

募集要項

★当FCの募集要項です。

ある程度、当たり前のことを書いているつもりなのですが、
赤字の部分はちょっと尖っています。
まずは赤字部分だけでも見ていただければと思います。

●禁止事項
 ・RMT
 ・チート
 ・ハラスメント行為
 ・本人の同意を得ない名前入りのSS掲載、生放送
 ・FCチャットでのネタバレ
  ※詳しくは<こちら>をご覧ください。
・メンバ間での結婚システムの利用

●対象
 ・年齢や性別には一切制限を設けません。
 ・大体21~24時ぐらいがメインのIN時間の方
 ・メンバーの多くがツイッターで交流しています。参加されるとより一層楽しめると思います。
 ・アルテマサーバーより別のサーバに移ることを前提にプレイされていない方。
・固定PTに入られている方は要相談とさせて頂きます。
 ・グループでの加入は要相談とさせて頂きます。一度お問い合わせください。
  主に「FC内で固定化が進まないか」を主眼にお話しさせて頂きます。






 

コメントの投稿

非公開コメント

